↑↓あわせて

  • Iえきまみれ:1-2-1-3/2-3-1(0-0-1)大魔導士2級
    • ユニ:0-2-1-2/1-2-1(0-0-1)
    • ペガ:1-0-0-1/1-1-0(0-0-0)
      • ドラゴンメダル×1

SP498(+31)。
カイルは466。
クラコンから帰ってきた時点で俺が476で死ぬかと思ったw
んで例によって閉店までプレイ。


ユニで順調に決勝に残り3位、4位でペガ昇格。
いかにSP減らさず落ちれるかなあとか懸念してたらなんと4位、
続くクレも予選3の芸順がとてもgrotesqueだったが
当て勘ダイブ16.66で三段六段まくってフレッシュ滑り込みw
決勝は全員易問を引き、タイプスピードで勝った上に他の賢者が凡ミスし、
なんと優勝してしまいましたえへへ。経験値伸びすぎww
その後予選2で0点ではなくCを取り減点を抑えてスムーズにユニ帰還、
ユニでも予選落ちなしのまま閉店。
区間賞こそないものの正解数が多く、常に2位3位につけてる感じ。すごく調子が良かった。


バイトの日程が急遽変わりやがって(はぁ?)31からになったので
28はできないけど29・30の二日間がフリー。廃プレイするぞー!