レポートの鬼となれ

今日はレポート提出日。
昨晩鬼のように4000字+1000字+800字と3本もこなし、意気揚々と登校。
4000字の方は何の問題もなく提出。
800字の奴はレポートの形式を大胆に間違えていたものの
「ごめんなさーい間違えちゃいましたぁ☆後期は頑張るから許してほしいな…(上目遣い)」で解決する範囲。


さて最後のもーと表紙を書くためにレポートの要綱を見る。


ふんふんふんふん。


ほうほう。


OK、


形式間違えた


勘違いで済まされない大ミス。しかも2000字。
提出期限まであとわずか。イチから作り直せるか?


無理だ。


いくら叫ぼうがいまさら。これが定めさ!知りながらも突き進んだ道だろう!
正義と信じ、(形式が)わからぬと逃げ、知らず、聞かず、
その果ての終局だ。もはやとめるす術などない。
そして滅ぶ。鯖は滅ぶべくしてなあ!


本当に俺は滅ぶしかないのか?諦めるしかないのか?


それでも…取りたい単位があるからッ!!


http://www5e.biglobe.ne.jp/~hiro-har/seed13.files/image062.jpg


その時、俺にタイピングの神が降臨した…!


今までにないマッハタイピングでかつタイポなし、
出任せをつむいで文字数を稼いでいく!わずか10分で完成!
そして光る風を追い越しながら事務所提出!
かなりやばかったぜ。


僕たちは…どうしてこんなところまで来てしまったんだろう…