いつだって君がいれば  (スポR1助かります)

  • Iえきまみれ:2-1-1-2#2-0-2(4-2-1)
    • ユニ:2-1-1-1#2-0-2(4-2-1)
    • ペガ:0-0-0-1#

落雷→回線落ち→アイス→ユニでグラスラウマー
を期待してやったらホントに回線落ちきたwwwwwwwwwwwwwww
マテウスが乙ったせいで区間賞は逃したけど優勝しましたありがとう。


アロエメダルを逃したりわかってた答えで100点を2回逃したり濁点が効かなかったり。
なによりも順番当てだよ!順番当て!
1個確定してるから残り2個はどうなるかなーっていう2択で5回裏目に出たぞ!!!!
1/2を5回連続ではずす確立は32分の1!逆にそれやる方が難しいよ!!
満点者がいる中で余裕の1落ち。


あとはまあ、スタンドパワーでSSAでペガ昇格。
ペガで決勝残ったのはスタンドパワーでなく自力です。だってディスガイア外す五段にゃ負けねえよ


SP+42で328。もう下は見ない。
累計SPが591で全国9981位。ついに1万を割りましたよ。このまま1位いくべ!ごめんなさい石投げないでください


アニゲー正解率がズルズル落ちていくのが怖い…ついに63%を割ってしまった。