ユニコーンは笑わない

  • Iえきまみれ:0-1-0-1#1-4-1(0-0-2) ユニ 大窓10
    • タイピングメダル×1 2位
    • 0点1回 芸能四文字

2クレぐらいで切り上げるつもりがついむきになって…。


もうね、野球なんてスポーツはこの世界から消滅してしまえばいいんですよ。
監督なんて答えられるわけねえだろ!なんでみんな当然のように答えるんだよ!おかしいだろ!


ミスを取り返そうと連コして更にミスを積み重ねていく。
あと俺だって沢田研二ぐらい知ってるよ!
ただ沢のパネルがなかっただけなんだから!仕方なく妥協したあとに第11のパネルが出てきたんだよ!
本当だって!嘘じゃないってぶっ殺すぞ。


とまあ必死っぷりをアピールしたところでSPは脅威の+6。死にそうでし。
調子が悪いことは感じてたし切り上げた方が得策だってことも頭では理解してた。
引き際も重要?うーん…。



唯一良かったのはタイピングメダルを取れたこと。
学タイ→アニタイ→アニタイ→雑タイで70点をマークするも
賢者四段には敵いませんで2位。80点はちょっと無理かな!
二日続けて形式杯が取れて余は満足じゃ。嘘です超不満


たまには優勝してーーーーーーーーーーー