リアルエンカウント

  • Iえきまみれ:1-3-0-0#4-1-0(2-3-3) 上2→窓10
    • エル:1-2-0-0#2-0-0(2-2-1)
    • ユニ:0-1-0-0#2-1-0(0-1-2)
      • 並び替えメダル×1 1位

今日は英語の試験。
大学行く前にアカデミーに登校。乙廃^^
んで試験を10分で済ませ途中退室、また登校^^
ホームの高校生と仲良く馴れ合ってると隣のサテに白服が。
シャロン?うちの賢者シャロンは社会人のはずだし…ネームは?






PURIA




ちょwwwwwwwwwwww


というわけでここ数日しょっちゅうマッチングするぷりんさんとついにリアルエンカウント。
ぷりんさんのサポートもらったりぷりんさんに嘘教えたり(ぉ 


予選落ちしまくってるうちにカンスト寸前&エルフ落ち&100円残り2枚。
なんとか予選を突破して決勝。ここは確実に点の取れる並び替えで行くか。
だだだだーん「並び替え杯」
なんかきたー!形式杯初めてだよー!!
アニ並→アニ並→学並→学並
俺に並び替えで勝負を挑んだ貴様らの負けだ!!


http://ic32.mixi.jp/photo/diary/6/54/174980654_45.jpg
うれしいなっ、うれしいなっ!1点差だけど。
これでユニ昇格、そして最後のクレで大魔導士にランクアップ。お疲れ様でした。
前回(ネギてん)で20クレ留年したのが嘘のようだw


SP280(+44)。9クレやった割には伸びが悪い。
他の奴らは進んでなかったので2位とSP100以上差が着いたことに。おし。


それにしても本当に2位多いね俺。
シルバーメダル21枚でゴールドメダル16枚より多いしw