イベ杯ふたつに銀ひとつ

83のサンダースが106、101のサンダースは128まであがってました。
更にもう一人100越えのレオンまで来た…気が抜けない。

  • Iえきまみれ:2-1-0-0#4-0-0(1-1-2)
    • エル:0-1-0-0#0-0-0(0-0-0)
    • ユニ:2-0-0-0#4-0-0(1-1-2)
      • 竜メダル×1 1位で取得
      • 魚メダル×1 1位で取得

今日はイベ杯祭り。初クレから竜杯発生。
しかも2点差で賢者四段を撃破、いっきに経験値のびる^−^b
ホントはヤンヤン杯とルキア杯も発生しそうだったんだけどね。


最近のCOMの発狂ぶりはなんなんだ。
単独正解や区間賞は当然、予選3戦まで二人とも残っていることもザラ。
正答重視のチキンプレイをしてるとはいえ区間賞が全然取れねえ

雑学 エフェクト ☆5? R2
難読名字です
四月一日

いただきまーす!福山ありがとう福山。
てか「うそまみれ」吹いたww


SP207(+31)。リードしているとはいえ独走とはいえない。
このまま優勝よね!