進め!その先へ

  • アロエ可愛い:1-3-0-0#2-0-0(2-2-0)
    • エル:1-1-0-0#2-0-0(1-2-0)
    • ユニ:0-2-0-0#0-0-0(1-0-0)

ゲーセンついたら大窓2だった友人が見事に留年中(笑)
「一度わざとエルフに落ちてそこから血祭りに上げてクラスアップ」という
社会人の財力のなせる荒業に付き合うことに。
アニゲーや学問に口出しすることはできたが二人して芸能ができない(笑)
エルフからSABACでペガサス昇格、見事賢者さまになられました。お疲れ様です。
やっぱり白ルキア可愛いな。


んで自分。スタンドなし(えぇー
3点差で2位だったり1点差で2位だったり凡ミスで区間賞逃したり。
いや3点差の方は名古屋の県がわからなかったから仕方ないんですよ。
1点差の方、刺さったのが連想第4ヒントだったからってのはどうよ?他形式なら優勝ですよ!ありえなーい!


SP176(+35)。回数のわりには結構たまった。
SP83の上8サンダースは安泰として、意外な伏兵中1サンダースが101点。
少なくとも月間上位5人には入ってなかったはず。一日でどんだけ稼いだんだ…?
しかも店内累計で10位以内に入ってる人だった。知らなかった…。
これじゃ安心してテスト勉強できません!!!!11223>>>><><<>><><><<