覚醒ゼオライマー

エルフごときで覚醒扱いな俺がきましたよ!

  • I液:2-1-2-1#0-0-2(1-1-1)
    • エル:2-1-2-1#0-0-0(1-1-1)
    • ユニ:0-0-0-0#0-0-2(0-0-0)

やたら調子がよかったので調子に乗ってガシガシ。
区間賞が少ないのは2位ばっかりだったからです。
あとユニは2回ともCOMに2点差でまくられて乙。マテウス空気嫁…!


http://ic25.mixi.jp/photo/diary/27/28/170082728_30.jpg
ちょwwwwwwwwwwwぷりんさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
このあとぷりんさんはスポタイで華麗に死んでいきました。決勝で芸タイ贈呈しようと思ったのにー。


SP121(+33)。最後に確認した時が俺108奴83。心配はいらなそう…!
スポ四択は36.84%。これ以上下がることってあるのか!!?!?!?!?!?!^^^−^^
正解率は
平均  ノン  アニ  スポ  芸能  雑学  学問
64.23  68.75  66.18  58.89  62.12  67.42  62.59

芸能が悪くないw
俺の基準は良い←70〜60〜50→悪いです


ガッシュ問ってひそかに凶悪だねえ。
四文字カサブタは一桁だしタイピングきよまろは刺さるし
並び替えバオウ・ザケルガは初見じゃ無理だろうし順番当てはもう知らん。


コメントレス
>みなみ賢者
エルフならともかく賢者でSP稼ぎって厳しいよなあ。お疲れ様です。僕は元気です。
>きりお賢者
というわけで芸能自体はそんなに悪くなかったりします。タイは26.67%ですが。
正解率底上げしてkds