潰しあい

先日魔法使いマスターしたので神官です。


俺はHELL、相手はなしなしなしとフル装備。
1曲目、めぞんEX。
ガチバトルでGood1接続で約90000。1位は90200…!チクショウ!
と思ったらコンボボーナスでまくって1位。
2曲目、カドルコアEX。
また健全なガチバトルか?と見せかけてさっき苦戦した相手(フル装備)に
中盤のコンボ切りで俺がHELL投げて潰しあいの始まり。
ファッポや左右プレスに苦しめながらも最後の縦連打厳しいところにHELL決まって辛勝1位。
3曲目、自選曲009H。
左右プレスに耐えてラストになしの人にHELL放り投げる。ドハマリ。0ゲージ。
うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!ちょうたのしい!!^^
フル装備さんにはコンボ数でまくられて2位。


総合結果は4000点差で1位。1位ボーナスの2000点がなかったらやばかったところだ。
これだからステイシスレベルは楽しいよな!!
現在3-6-4。ステイというには負けすぎだけど


潤斗さんの教えに沿って次回からは輪生Hを使ってみます!