マリテニオフ

ひるめし邸突撃オフ。
ひるめし・ひるめし兄・えるお・WIND・かむ・カブ・セファーナ・俺(敬称略)
かむさんの天然っぷりがすごい。萌え(ぇ


カタンしまくりの予定が
マリオテニススマブラスマブラDXマリオカート→爆ボンバーマン
64は未だに最強のパーティーゲー。PS2はおろかキューブにも勝ってそう。


爆ボンマジで面白かった。
なぜか俺のコントローラだけカスタムできてかつ猫耳巨根という謎仕様。すなわちふーみん暴走、
ドクロジャンキーと化したひるめしさんは狂ったように笑い続ける。
ドクロにプラス効果が多い・プレイヤーの死後のゴーストが熱いなどシステム面の良さもあって盛り上がったなー。