全国大会開催

→腕に覚えのある奴らはトナメに出現しない!
この隙を見てねぎてんてーGO!!(最低

  • ネギてんてー:0-0-1-2#0-0-1(0-1-0)
    • ユニ:0-0-1-2#0-0-0(0-1-0)
    • ペガ:0-0-0-0#0-0-1(0-0-0)

得意のタイム差最下位通過が決まったZE^^


決勝の雑タイ☆5→芸タイ☆5がキラー問で全て出題者刺さってたのに
俺のアニラン3☆5だけ70%越えのしか出ないのはなんでかな!?かな!?


まあ予選落ちしなかったからいいや^^
これが大魔導士2級(ゲージ7割)の実情ですよろしくね


ペガは、予選1で芸乱5とかひょっとしてそれはギャグで言っているのか?
いや、アラビアのロレンスを当ててたら抜けれたんですけどね。。。


スポーツを武器にするより、どうしようもない芸能をカバーするほうがいい気がしてきた。