戦跡

  • ねぎてんてー:3-3-1-1#11-5-1(3-2-3)
    • ユニ:3-3-1-1#10-4-1(3-2-3)
    • ペガ:0-0-0-0#_1-1-0(0-0-0)

深夜帯の方がトムヤム中のゴールデンより人いる件について!
ひたすらみなみツバサとマッチング。そして全部まくり勝ち^−^
つっても2位ばっかりだったんだけどね!これだけやってこの区間賞はひどすぎ。


んで今日。渋谷みとやでプレイ。

ドラゴンメダルゲット♪
そして地元にポップンやりに。


なんか入荷してるーーーーーーーーーーーーーーウェギアじぇリオがjwぺおgじゃ「うぇおgじゃw「えおがうぇ
地元で!チャリ15分でマジアカできるなんて!これはまdじぇい!gら@いおばがg!!おういあgkwgr!!がwろgまkろえああもrmは「ろhまろ!!!1
0.1秒で所属校変更。まだ周りはエルフやホビットばっかりだから主席も狙えそう!
まあ1回戦ノンラン2で0.00やったんだけどな!
ホームの戦績悪すぎた。↑の戦績だって今日の分除けばもっと良く見えたんだけどな…。