ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編其の弐「隠し事」

ネタバレのく頃に


微妙…。
いや、ひいき目に見ていなければ糞と評してるだろうな。
説明に終始してるくせに飛ばしまくりで意味不明っていう点がFateっぽかった。
原作未読視聴者はついて来れるんだろうか?
(五凶爆闘らへんはテンポよくてよかったけどね。くま云々は冗長すぎた)


危惧してた通り、やっぱりレナ@中原麻衣の演技力ゲーになっちゃった。
他に見るところないけど中原麻衣うますぎwwwwwwwっていう。
嘘だッ!!!!!いいね。嘘だッ!!!!!!!


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
と思ったけど原作未読の友人が俺以上に理解してるばかりか推理始めちゃっててちょっとショック
わかりにくいってことはないみたい。魅せ方は微妙だったけど…。