新学期からサバイバル

家に帰ってもだれもいない。
いつものところに鍵がない。
電話してもノックしても誰も出ない。
でも家に入りたい…。


そこはラブ・サバイバーしめさば。頑張れ俺。
台所裏の窓から屋根に上り、2階の兄貴の部屋のサンへ。
俺の部屋のベランダに移り、既に金具死んでるパイプを伝って足場ない窓に飛び移る。
エアコンがついてるから日頃から窓に鍵がかけられない窓。
代わりに机とエアコンがあるため開けられない。
その窓を無理矢理開けて人一人分ないスペースから身を滑り込ませて家宅侵入…!
お疲れ様でした。
てかなんで誰もいないのに鍵かけて出ちゃうんだよ…と階下へ。


なんか爆睡してる親父。
破廉恥!信者絵!


あーあスーツ真っ白…。