レンバトン

1 レンの事を知ったのはいつ?
歌月十夜


2 始めてレンを見て何をおもった?
最初はあんまり好きじゃなかったですね


3 その時とった行動は?
エンター(


4 レンへの愛はどれくらい?
俺内萌えカテゴリ「幼女」「ツンデレ」「ケモノ」三冠。ごめん流石に嘘だ。


5 レンを好きになったのはいつ?
メルブラのしゃがみ歩行(ぉ
多分歌月の「ネコまみレン」かな


6 レンの声優と自分の中のイメージ。不満な点はあった?
特には


7 レンに着せたい服は?
むしろ、脱ぐな


8 干支に猫が含まれていないことに不満を持った事は?
全ての年に猫の絵描いて送ってるから関係ないぜ


9 レンを好きなポイント
しゃがみ歩行(ぉ


10 現実でレンがあなたの前に現れたらどうする?
契約してもらう((((


11 その後どうする?
しゃがみ歩行させる((((((((((((((


12 今日はレンの誕生日。あなたはプレゼントに何を送る?
どう見ても精子です。本当にありがとうございました。


13 1000匹の黒猫の中に紛れ込んでしまいました。どうやって見つけ出す?
精子


14 レンを一生守っていける自信がありますか?
多分アルクェイドに負けそうだw


15 お疲れさま。何か一言。
レン(;´Д`)ハァハァ


16 最後にレンloveな人に、9本回して
強制バトンですよ^^