ゴールデン回避

16〜18時にプレイ。時間経過とともに成績が悪くなっていくのが笑える

  • ネギてんてー:0-2-1-1#1-3-0(1-0-3) 上級2→1
    • エル:0-2-1-1#0-1-0(1-0-2)
    • ユニ:0-0-0-0#1-2-0(0-0-1)

エル→ユニ→エル→ユニ→エル。8クレで異動4回。
理解したか。これがエルユニスパということだ――!
もう上級1だから留年しそうで1クレごとドキドキ。色づく敗色。


エルフでA取るのは外ゥ来なきゃ大丈夫だけど、
ユニでB1回でも取ったら即エルフ落ちってどういうことだよ。


>ほいさん・みなみさん
昨日もTo Heart2が答えの人名連想くらいました。よすの日記見てなかったら死んでた^^
難読エフェでA I Rのキャラが出たことも。これはアニメ版といえるかもしれないけど…。
というか、アニメ・漫画版からの出題だとしたら「真月譚月姫の主人公は?」になるような…。


って調べたら東鳩ってプレステ2とも言えるのね。


とりあえずもっとセックスする