カブの儲けはアリエナイ

仲良くなった順に引っ越していく糞仕様をなんとかしてください


必ずしも思い通りにならないというけど、ぶつ森の場合
日曜だけ100ベル越えで儲けがまず出ないカブや
友好度高い奴だけしか引っ越さない等
恣意的な思い通りにならなさというか、単なるイジワルであるとしか思えない。


先日引き止めたのにも関わらずパッチが引っ越したんですよ。
パッチは村一番の親友だった(爆)のにこれで二回目。
最初放置してたがおねだりを叶えるたびに(俺の)好感度が上がっていったエイプリルも
なぜか唐突に引っ越した。
どのキャラも高確率で引っ越して行き、早いサイクルで入れ代わっていくゲームならいい。
けどその傍らで、ゲーム開始からイジメ続けてる(爆)まきばやタンタンが居座り続けてる。


あー村人皆殺しにしてー(ぉ
牛三人とかマジクソゲー
ぱいぱい村でお茶犬にツバつけたのに蓋を開けてみれば牛かよ…