○○○○バトン

via:id:yos_piyo、お題は「けもの」。

1:パソコンまたは本棚に入っている「けもの」に関するものは?

マイピクチャには得ろ冷えろあわせて4メガばかり。
本棚はあらしのよるにや漫画版ルカリオなど。

2:今妄想している「けもの」に関する事は?

諸事情でデザインやらしてもらってるんですけど
けもιょナ=って最高ですよね。
他にもいろいろ

3:最初に出会った「けもの」は?

幼稚園のころ買ってもらった絵本の「ぐるんぱのようちえん」とか「てんのくぎをうちにいったはりっこ」が最初?w
ヴァンパイアハンターではガロン、クロトリではカエル、FF7ではケットシー
ある意味順調に成長してきたのかも(死

4:特別な思入れのある「けもの」に関するものは?

ザングース。こいつは俺の人生を狂わせたね。
後悔はしていない。

5:最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

えるお:浪人
ほい:スーパー系
きりお:おっぱい
ちゃぼさん:偽ポップくんの嵐
きりんさん:月姫