翼を広げて遠い世界までたどり着きたい

久々にやったら
アジコンEXやアントラEXで落としかけ、ガルロEXで息が上がり、ねぶたEXに至っては撃沈w
だが


http://ic22.mixi.jp/photo/diary/60/7/90036007_62.jpg
っしゃああああああああああああああああああ!!!!
HJPEX繋がったあああああああああああああああああああ


ポプ11終局期、完全にポップン自体に飽きて
「ハイパーJポップEX繋いだらもうやめよう」と決め
1曲目2曲目はHJPとイスタンビーツEX固定でやってました。


12はデフォ曲も店舗隠しも素晴らしかったので最盛、
最後までUFOテクノHの意味不明のBad1に(20クレぐらい)苦しめられながらも
HJPのフルコン狙いは続けていました。


そして13終期、ようやくBad1地獄から解放されたのでした。
かれこれ2年wwこいつめwww