ゲーム売りに

中学時代〜高校序盤まで使ってたゲームショップまで足を伸ばしました。
通学の方向と真逆で、最近は新宿ヨドバシの会員にもなったしめっきり使ってません。


えいご漬けが2200円で買い取ってくれるうちに売却。
1300円*1ぐらい一日にゲーセンで落とす量だ。そう考えれば気が楽ですね。ごめん正直自分で傷ついた。
それに併せて、「スイクン厳選するまで、スイクン厳選するまで」と言ってどうせやらないので
ポケモンコロシアムとかいうクソゲーも売りました。
今思い出したけどアドバンスケーブルも売りゃ良かったなあ。失敗。
これが300円。1000円札両替機に微妙に100円残っててラッキーぐらいのほのかな幸せですね。


で、浮いた金でDSの上海買いました。
3700円だったけどポイント全部使って1500円。30クレ分なら、すぐ元取れるでしょう。


イラゲー処分してほしいゲーム買って1000円浮く。
ちょっぴり幸せな冬の午後でした。

*1:買い3500-売り2200