マリオ家具

バイトが二時間休憩。
普段は飯食ってグッタリしてきっかり一時間なんだけど、逆にきっかり一時間しか潰れないので
その間に新宿にマリオ家具をもらいにいった。


「じゃあ俺新宿に用事済ましにいきますから」
「…デートだ!コイツデートだ!」
「はああああああふざけんな」


デートと見せかけて限定アイテム取りに行くってずいぶんハイレベルな偽装だなコラ。ケッ。


んで新宿の街中ですれ違い。
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!」
はいはいわろすわろす。せめて特産品よこせよ。

と思ったけど俺も添付なしで本文「アンディフグおつ」だからおあいこか。


で村長から(本文「そんちょうもえ!」)スーパーマリオのゆか二つもらって終了。
これってランダムなの?


そろそろ休憩も終わる…あと5時間頑張ろう