マリカーのためのソナタ

詳細


昨日テスト終了、計7人でそのまま友人宅へ。
麻雀ちょっとやってからゲーセンへ。久々のマジアカ(2)。
HUM6人→予選1で3人落ち→次いで2人落ち→予選3&決勝のHUM俺一人wwwww
どうみても優勝です。本当に連打!連打!


で友人(家庭がゲーム禁止^^;)がヘソクリからDSを買う。ヘソクリで16k貯蓄作ってるのがスゲェ。
飯食ってから4人が麻雀&俺+ほい+そいつでマリカーDLP。アツイ。
その後ほいが連合VSザフト持ち出して色々と入り乱れた無法地帯。お酒もあるよ。


7時半に寒くて目が覚める。こたつに男が群がって死んでいる様はなかなかの見ものではある。
ちょっとしんみりした話をした直後にこたつから靴下の激臭。
目が冴えちゃって1時間経っても寝付けなかったから酒呷って寝る(


10時半に再起床、マリカーしつつはなまるうどん。でゲーセンでIIDX
ODEN廃安定しないなー。POODLEは今日も殺される。
戻ってきてから麻雀半荘。食いタンドラ6でハネ満とかまじ


帰り際新宿のヨドバシでWi-Fi通信。3回ばかり。
ホームのゲーセンでポップン2クレ。
怪我人なめんなよっ、ダークオペラH100000点。
22時帰宅。