地球滅亡の日 どうすごしますか?

いちごコンプリートの話題に。(だいぶマズイ学校ですね


俺「のとだめぽ」
友人(二次元炉利ヲタ)「えー…」
俺「能登クソだよマジ終わってるよ能登下手だよしんだほうがいいよ」
炉「やめろ!やめろお!」
俺「能登どうしようもねえよ芸域狭すぎだよ歌終わってるよ能登のどこがいいのさ」
炉「だってかわいいじゃん」
俺「能登能登キャラしか出来ないじゃんしかも合ってないから可愛くないじゃんマジ能登とか能登ファンとかしんでほしい能登が最終兵器とか日本終わってるよね」
炉「逃げて…」
俺「へ?」
炉「俺の理性があるうちに逃げて
俺「ディズィー乙w」


ロリコンいじるのはたのしいなあ