ブラインドタッチバトン

漏斗さんのところから拉致〜
あ、そういえばよすから漫画バトンもらったんだっけか(8月ごろに^^)


ブラインドタッチバトン

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
もう一度、 ミスっても「BackSpace」「クリア」はなしです!

1、生年月日を教えてください。

1987ねn8月26日
テンキーはずるいですかね?w

2、TV番組といえば何?

Mステが不意に浮かんだ。見てないけど。

3、かわいい有名人といえば?

あとうかい!あとうかい!(そうか
rうぇえ…テレビとか見ないからよくわからんのですい

4、辛い食べ物といえば?

ハバネロかあなあ…やっぱり

5、あなたのチャームポイントを教えてください

世界に誇るプリティフェイス(死ねばいいおと思うよ
自慢するところかmなないですよ俺は。意義のない人間ですよ俺は。

6、あなたの虫に対する思いを教えてください

アリ、一回は食べてみたい。

7、カラオケの十八番は何?

ピエールとカトリーヌ(そうか
一般人相手にはLUNA SEA、アレなメンバー相手ならチチをもげ

8、5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕zだぜ!!

9、バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・じゃなくてもいいですよ笑

えるおやれえるおw
あとはよすさん^^、ねこやさん^^、きりおさん^^。よろしこ^^


…何かいてる不明wwwwなミスなくてつまらんかったなあ。