ひっさびさに

木曜の昼休みはゲーセン行く安定。
哀愁ユーロクリアッ


んでホーム。
友人との協議の結果「ちんどんEXは糞譜面」で決着。
シンフォは出来る兆しが見えるけどすいすいは全く出来る気がしない。
パレードEXはどこでBad出るのかわかんないけど異常に出る。8…。



SP2回。
POODLE(H)のラストマジ何起きてる不明
そしてHARMONY穴を2ステでハアモニィィィィ


ドラマニ
GLIDE ADVが57→60w
junはいつになったら歌上手くなるんでしょうね?
100秒とかマイフレなんかにマーク付けてスキル200。

コメントレス

>漏斗さん
正規譜面の場合、階段ちょっと頑張ればあとの難しいの(7676など)は右手によるので右利きなら簡単です。
何が出来ないわけじゃない〜このままで終わらせるのは気合でゲージ残す。
ラストのでけでけでーでけでけでーでけでけでーは、
最初の135の3を捨てれば3回の簡単な同じ動きに。捨てます。