しねばいいよ

にでら
1ステのASTRAL VOYAGEで落とす。78%。しんじらんない。
次。2ステのTHE END OF CENTURYで落とす。82→余所見で66%転落。しんじらんない。


弐寺は100円で2クレ勝手に入っちゃうことが多々あることで有名なんですが
後ろの香具師「もしかして200円入れました?」
俺「いえ、100円で2クレ入っちゃっただけです」
後ろ「ああ、そうですかー(ぽち)(しゅいーーーん)」


てめええええええええええええええ!!なに平然とタダゲーしてんだよおおおおおおおおお!
てめえのクレじゃねえだろうが馬鹿!しね!しんじまえ!


とその場でいえない俺が死ね。


ポップン
チャレンジ
未来派はこの世から無くなってくれればいい


ネット対戦
1回勝ったらアナウンスなく「昇格のチャンス」に。
知らないでなしなしなしで昇格試合突入して焦った。まあ楽勝だったんですけど。
さばの人もこれでヒーロー部屋出戻りでーす。


大関戦績
1位7回 2位5回 3位0回
どうみても狩人です。本当に申し訳ありませんでした。