ロボゲ板の某スレより

>>515
キラ役の保志さんは、種の途中で既に「キラが理解できない」とこぼした上、
「理解できないのは自分が未熟だからなのか」とまで悩んでいる。
種死の出演は事務所と押して断ろうとしていたらしい。
そんな役を続けなきゃいけない気分は・・・・。

>>516
しかも種以降はキラのイメージが強すぎて、「大人しい少年役」のオファーしかこないらしい。役者としてはかなり辛いパターンだな。
☆に限らず、種の声優陣は種に出たことがマイナスになってる人ばっかり。唯一プラスになったっぽいのは、芸の多彩さをアピールしまくった桑原ぐらいか?

自信満々で「種は三部作」とか言ってるどこかの自称リアル指向監督に聞かせてやりたいことです。


「桑原」はフレイとナタルの二役をやった桑島法子か?
フレイ叩きが桑島叩きにすりかわってるのとか見たことあるし
(フレイは今日も電波→桑島法子は電波キャラばっかりの電波声優、だと)
好感触ではなかったんじゃないかね。


池田も「シャアっぽく!シャアっぽく!」がウザかったと聞いたしそもそもデュランダルに池田声は不似合い。
古谷徹(神)は「ごめんごめん、あんなのガンダムじゃないよねw」と言い出す始末。


でもアズラエル檜山修之だけはガチ。