上達と遺恨

弐寺3クレ。
HAPPY☆ANGEL(H)、Foundation of our love(A)、rainbow rainbow(N)の★7曲をクリア。
相変わらずS+1は苦手だけどだいぶ光るようになってきた。ハピエンは初見A。超嬉しい。


ネット対戦in大関部屋3クレ。
12時にやった時はアホみたいに強くて3k差負け。
18時は…なんつーか、ねぶたハイパー単騎で一位確定…。
ラス殺し系の室内最高レベル曲(34)なんで、俺は接続できて相手はラスト刈り取られるっていう。
お邪魔はビートや白、よくて爆走程度だからあまりダメージはなく、
加えて弐寺効果で俺自身のCool精度が上がってるんで負ける要素がない。


結果→狩りっぽくなるorzゴメンヨ


ヒーローだとまるで話にならず大関だと狩り。なんだかなあ。