おかねがないんです。。。

携帯もうだめだ。充電器を認識しないことも稀でない。
思えばこいつ(弐号機(ただで現品交換してもらった))も11ヶ月。寿命だね。
でも色んなしがらみでコンタクト作らなきゃならないし、DS本体もよーやっと修理に出した。
11月半ばからはクリスマス商戦に掛けた新作がバカスカ出てくる。
そうですね、ざっと

携帯機種変   明日には   12000
コンタクト   今週中    10000
DS修理     今週中     5700
弐寺 10th    11/17      6500
弐寺専コン           5000
ポケダン    11/17      4000
マリオカートDS 12/08      4000
ACポップン   今のペースで 12000/月

計              59200(汗

そんな金がどこにある…!
しかも11/17には連合V.S.ザフトも出るし!
年が明けたらCSいろはやFF3も来るんだぞ!


しかも不況だからバイト代も例月の2/3だし…


貯金切り崩すにしては多すぎて踏ん切りがつかない、かといって切っていいものもなし。。。


ニート対戦やめよう。どーせ勝てねえんだし。