ボロボロヒーローしめさばのニート対戦その2

俺より上手い奴らは全員死ねばいいと思うよ>挨拶


Cool精度がめちゃくちゃだった…初戦一発目のシンフォHで70kで萎え。
メルトとか捨てゲーしたし。
3位→3位→僅差2位。もっとやりたかったけどこれ以上やっても得るものがないと中断。


ただ武器曲をやっと発見できたので、この曲の精度を高めていこうかと思います。
今まではスウェディッシュやグライドなどの中堅レベルの脇田曲*1やってたけど、
自分も点取れる分相手が上手いと勝てないんだよな。
それでDDR、サイバーガガク、アジアンミクスチャーみたいな個性的な譜面を選ばれると勝てず脂肪。
選ばれてイヤな譜面を選べばいいんだ、と。

*1:わかってるよ沖井だろ