デス種終わってインタビュー

2log.netさん
腐苦駄傲慢すぎ。なんだコイツ…。

(福田)
「俺はシャアの携帯電話の番号知ってるんだよ。
電話すればヤツは来るんだよ。
俺は電話出来んだけど富野はかけらんねぇんだよ」

ツッコむ気すら起きん…。

(嫁)
「シンってやっぱやな奴だよな」とかって中高生では圧倒的に多いと思うんですけど、
何でなのかと。自分にそういう部分があるとか、考えるきっかけ。
ガンダム好きさん同士で話をしてもらえるといいなと思うんですけどね。
結構こう、喧嘩しないでね、っていう。
色々楽しめると思うんですよね。
こうじゃない、ああじゃないと憶測する様にしてもらえたら楽しいと思います。

もうコイツはキラ様=超絶対無敵最強天才不死身美形勝利確定世界のヒーロースーパーコーディネイター、以外の考え方ができないんだな。
でシンはキラ様の崇高なお考えが理解できないヘタレ厨房だとしか考えられない。
偉そうに人を啓蒙する前に自分を見つめなおせよ。

(福田)
終わったようで終わってないのがガンダムSEEDですからね。
終わったようで終わらない、終わってないようで終わってるってのがガンダムSEED
そういう話だったからね。

何人が終わったと思った?


終わってない(つもりの)ようで終わ(っちゃ)ってるだけ同意。