ハッ、NEETどもはせいぜい楽しむが良いさ(おま

様々なタイムスケジュールを考証した結果、俺は今日はNET対戦できないという結論に至りました。
長い間ご声援ありがとうございました。しめさば先生の次の連載にご期待ください。


というわけでチャレンジ2クレ
ハウスEX→無理おっぱい
カラーズEX→ボーダー-2
ねぁー3→「鏡に何を映すの」までフィバ、「その時に何を残せるのか」あたりでボーダー付近を漂う。
これは行けるかッ!と思ったらでけでけでーで半分なくなるヽ(゜▽、゜)ノ<デケデケデー


意外ところーす、HJP3もクリア近そう。未来派は時間の問題だし、すいすいは月光蝶攻略後でいいでしょう。
となると問題はニンジャだけ。…上級制覇も、意外と近い?