EXPO曲解禁

マジで佐々木博史キタ━━━━m9(^Д^)━━━━!!

Jハウスポップ つよし

どう聴いても王子。(アマイアマイの子もいたし)
あとJACK出てたから多分Tatsh。またはよしくんかもしれない。
つか全編肥塚すぎてそれ以上の予想のしようが…w

アジアンミクスチャー 菜

NAOKITOMOSUKEあたりは幅広く出来る分予想がしにくいんだよね。
例えば「NAOKIっぽいユーロ」「TOMOSUKEっぽい和製フレンチ」みたいな特定する見分け方は出来るけど
「〜〜っぽくないからNAOKIではない」という消去法が使えない。


譜面のKUSOっぷりとかそれっぽいフレーズからdj.TAKA?それともう一人はNAOKIか?
泉+Des(ギターつながり)とかあさき+jimmy(変態つながり)とかセンスない組み合わせ*1が散見されるから
老害つながりトランスつながりかもしれない。

アノトロニカ FISH BOYS

アーティスト名がどう考えても佐々木wwwwwwwwwww
もう一人は全然わからなかったんだけど、
「サカナやろう」該当者は佐々木、TOMOSUKE、jimmyの三名。消去法でTOMOSUKEか?と思い
ちんどんジャズHとピアノトロニカHを譜面を比較したところ見事に特徴合致。
まあ単に譜面担当がTOMOSUKEだったといわれればそれまでなんだけど、
FISH BOYSということでTOMOSUKE+佐々木にベット。サカナつながりですね。


ところで

なによこのサカナゲー、ふざけてるの?

*1:どうせコラボするならwac+泉とかあさき+Naya~nの方が面白いでしょうに