魔王

202 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2005/10/06(木) 22:57:56 id:IqUs2CQu
こんな夜中にポップン(CS)をやっているのは誰だろう。
それは父と子だ。父は怯える子をひしと抱きかかえている。


 父:息子よ、何故画面を隠すのだ。
 子:お父さんには見えるの。モルダウ地帯がHS4で。
 父:あれはただの模様だ……。
魔王:可愛い坊や、一緒においで。兼田譜面をしよう。ソフランは楽しいし、階段を沢山用意して待ってるよ。
 子:お父さん!お父さん!聞こえないの、魔王が僕に何か言うよ。
 父:落ち着きなさい。どうせACには移植されないだけだよ。
魔王:いい子だ、私とクラ8EXをしよう。連打がもてなすよ。おまえをみっともなく揺さぶり、頭をがくがくにするのだ。
 子:お父さん!お父さん!見えないの、あの曲調が暗い所にBPM200で12分連打が!
 父:見えるよ。だが、あれは人間には無理だ。
魔王:愛しているよ、坊や。おまえの頑張っている姿が堪らない。力ずくでも高難度譜面にしてやる!
 子:お父さん!お父さん!魔王が僕からゲージを奪う!魔王が僕を非道い目に遭わせる!


父親はぎょっとして全力で連打を手伝った。
攣った子供の両腕を押さえ、やっとの思いで曲が終わった…。
腕に抱えられた子は既に死んでいた……。

まいふぁーーーでーるまいふぁーーでーる!