コメントレスさん

>よす
>盟主王誕生!
アズラエルスレで拾った替え歌をさらにいじったもんです。

アアアッ アアアッ アズラエル
アアアッ アアアアッ アズラエル!!
「勇気なんて不確かなものに頼っていたら負けてしまいますよ?」
怒れ ヘタレのブルーコスモス ダサいガンダム 核爆弾
黒く輝くドミニオン ナチュラルの希望 守るため
今こそ 立ち上がれ
人の心の幸せを 壊すコーディ許せない
アアアッ アアアッ アズラエル
アアアッ アアアアッ アズラエル!!
ゴッドフリート承認だ!
今だ! お金で解決だ!
MAP兵器! ローエングリンッ!
ナタル!オルガ!クロト!シャニ!
誕生!無敵のドでかい戦艦 ぼくらの盟主王!
アッアッアッアッ アズラエル!!
「早く承認しろってェ!撃たなければ撃たれるぞォォォ!」


燃えろ すべてのコーディネーター 
青きダガーに黒き戦艦(ふね)
眩い光 ジェネシス 青き清浄なる世界のため
今こそ復活だ!
人の命の尊さを知らぬ 核兵器をぶっ放せ
アアアッ アアアッ アズラエル
アアアッ ジェネシス アズラエル!!
イーゲルシュテルン承認だ!
今だ! お金で解決だ!
天罰降臨! ドミニオン・クラッシャー!
私欲!復讐!逆ギレ!ファビョン
誕生!英雄 ナチュラルの宝 新たな盟主王!
アッアッアッアッ アズラエル!!
「撃て!マリュー・ラミアスゥゥゥ!」
「僕のドミニオンはそんなものにやられはしないっ!プロテクトシェエエード! これが絶対無敵の、勇気の力だぁぁあああ!」


アアアッ アアアッ アズラエル
アアアッ アアアアッ アズラエル
アアアッ アアアッ アズラエル
アアアッ アアアアッ アズラエル
虚弱 貧弱 暗弱 ぃやったああああ!
ナタル!アンタの言うとおりにしていたらコレだよ!!
アッアッアッアッ アズラエル!!
「ゲムギルガンゴーグフォ!
 ウィィィィィぃやったあああああああああ!!!!!」