昨日から今日にかけての流れを

四十九日すませて友人宅へ。
すごげな商店街のゲーセンでマジアカやりまくり。ほいに次いでもう一人マジアカを始める。
俺は1クレとあとスタンド。のまねこに腹を立てる。
一旦家に戻り、メルティギルティ祭り。アルクェイド練習。
飯を食いにまた商店街に戻りラーメン食&マジアカ2クレプレイ。
その後夜の廃校という最高の環境で肝試しもどき。ちなみに全く恐くない。(どちらかといえば不法侵入してるという事実の方が恐い)
そして帰宅後もメルティギルティ&桃鉄しまくり。布団とかねーよwので脱落したらそのまま永眠。
んで12時起床。みんな起きてメルティギルティやってた。こいつらばかなんじゃねえの。
で昼飯食いに商店街へ。カレー食ってマジアカ2クレプレイ。
んでバイト遅刻しかける。バイト。帰り際ホームのゲーセンでポップンビーマニ
やっと自宅。さっそく晩飯を焦がす。
突然ピアノ弾きたい衝動に駆られるがどうにもしない(おま
今に至る。