カレー使ってウインさんにさくっと狩られる^^
マジになってワルク投入。余裕で返り討ち^^
ほいが黒シオンで挑戦。しぼんぬ^^


ノンストがEASY設定だったんでONANYコースADVクリア。
超必死になってやってたらきりおさんとかマッカムさんとかにガン見されてててらはずかしす
そのままポプッンやれな流れになる。糞メンテ超乙い。
フライングデュオH(NURUPO)→メルトEX(階段はまだいいんだ)→メガネロックEX(あのメンテでクリアできたらMZD)
きりお超引いてる


マジアカ3クレ。中級1→上級8。
おぱーいを みるために れんだゲーなんですが・・・
なかなか うまく いかないね
代わりにロマノフメダルげt。ちなみに俺だけリディア^^;
寮といえば、今日始めたほいもマッカムも揃ってガルーダ寮とかマジ許せない。*1

*1:サブカード買ってみたらマロンだった香具師の数→