学園生活アプリDX

よすさんの入れ知恵(何 でスタート
さっそくアスナのパシリ^^


キャラ絵がすごくかわいい!ずっと実習生やってたせいもあるけど^^^
ザジが可愛すぎて逆に笑った。
つかネギ(困)の顔グラエロすぎwwwwwwwww


ハルナに集中攻撃してるのに芳しくない・・・これならタカミチの方がよっぽど楽に落とせるんじゃなかろうかorz
龍宮の冷遇ぶりはもういいから素直に夕映とか簡単なあたりから行こうかしら?


「俺っちはいつでも戦闘態勢ですぜ、兄貴!」
「帰ったら俺っちがマッサージしてあげますぜ」
「俺っちと兄貴は深い絆で結ばれてるってことよ!」
あsdfあsdfあsdfあsdfあsdfあsdfあsdf
カモ君と戦闘してええええええええええええええええええええええええええええええええ
とりあえずまき絵蹴落として3位に。2位のどか1位いいんちょ(ともにデフォ)。