4クレ

ノクターン/Naya~n

アジアンコンチェルト2。今回は階段じゃなくてイズモじみたズレ無理押しで攻めて来る。
癒されるよっぷりも前作並み。
ダンスの手抜きっぷりも素晴らしいものがあった。
とりあえずケモキャラ出しときゃいいんじゃね的思想は好意に値するよ。死ねってことさ。

FMポップEX常駐

歌詞聴きながらやってたら涙出てきた。どんなんだったか昼寝したら忘れたけど(ぉ

スマイルスマッシュ

SMAAAAAAAAAAAAASH!!!
悪くない感じだけど強いてやりたいと思わない。EXは解禁待ちでいいや

デスボサ

JUN/公害 ←ワロタ

マンボカヨウ/亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI

MAKIピンが大っ嫌いなワタシ。MAKIを効果的に使えるのはマジSKAだけ(つか昭和系)だと思う。
これは曲・譜面ともども面白いよ

ハイパー仮面舞踏会

EDENと歌詞違った; 最後の方のコピーっぷりすげくね?

メルトEX常駐

ノーマル10万点♪ そしてEXテラモエス

ユーラシアブーンEX/桜井零士

ノーマルゲージでクリアできるか際どいなあ・・・試して見る価値はある。


今後の予定→ハイパー埋め、エレサバ常駐、メガネロックEXリベンジ