ぶきめい・さいだい・もじすう!

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_j/index.html
A.C.E.以降ブレンパワードが見直されてる?いいねえ。
ユリカたんのカットインテラカワイス、しかしルリもなかなか良い・・・。今回ルリを艦長に出来るらしい。ってことはユリカとジュンはエステバリスに乗れるんだな?確かインパクソでもアキト・ユリカ、アキト・ジュンの組み合わせでもダブルゲキガンフレアできたと思ったけど。
フルメタル・パニックのがなかなかかっこいい。ただふもっふは・・・。
アグレッシブ動物モード萌え。ただPS2基準の沙羅の糞顔グラはなかなかに凄惨。


主人公機はベルゼルート一択。他がオワットル・・・。
ベルゼルートがカトキハジメ、他のはエクサランスをデザインした人?
パートナーはマップ毎に選べるみたい。ただベルゼルート的には射程延長・運動性上昇の一番目の子で安定な気がする。早解きの時は攻撃+200、CT+10の真ん中の子だな。三番目はスーパー向け。