Glowing my wind!

廃ってみた。
ほいからハピマテ6を借り、運動部仲良し四人組といいんちょソロを購入。¥2,100-。


いいんちょ歌テラウマスwwwwwwwwwwww
能登は今はヒーリングヴォイスとか言われてるかもしれないけどじきに芸域も声量もないっつって見切られるぞ。萌えたけどな。
さっちゃんの中の人萌えるんですけどw んで無性にテンション高いザジに引く。


運動部は、まあぶっちゃけ亜子目当てで買ったわけですけど(死 
普通にいい曲ですね。Remix版のベースの暴れっぷりがたまらん。


皆川純子歌上手すぎ。で演技上手すぎ。ヤバイ。
ほちゃの比じゃないね。ベストキャスト。うん。ヤバイ。
地声のみなじゅんって随分野太いっすね。この少年ヴォイスからいいんちょを連想したゴッドはどこのどいつだ。GJ。