軋間の すごい 三定斐

ワルクェイドで秋葉に乱入してみる。
スティックはやりづらい。。。アハハハハハ!が全然出せないしイカリングも飛ばせず。
Bアルトネーゲル(うろ 236)はガード不能?やたら当たったんだけど。
スト負け。


でその人が終わったあと誰もいなくなったので練習。
翡翠琥珀、GO!
「志貴さまが見当たりません」とか言っておきながら1ステの相手遠野志貴だったけどな!!
もちろん試合開始前に誕生編だけどな!!
んで4ステの白レンにあっけなく葬られたけどな!!
適当にやってても結構強いですね琥珀


更に廃墟っぷりは加速していく。
だもんで初プレイ、軋間紅摩
仔馬たんかわいい。。。なかなか面白そうなキャラですね。しばらく練習してみようか。。。
またはPS2PS3に移植きぼんう


で4ステでシエルに乱入されてあっさり狩られる。このゲームからエリアル無くせよマジで。
またはバーストを入れるかなんだけどサーキットスパークでその点を解決したつもりだしな。
あれだけ条件が限定されてて効果が薄いくせに300%使用ってなに。
しかもレデュースダメージという台バン推奨システム積んでるからやたら暴発するし。