リアクト祭り

勇者id:hoihoi05が学校にノートPC&コントローラ持ってきたおかげでメルティ&ギルティ祭り。
主に有間都古とメカヒスイ頑張る。それと琥珀翡翠(順序意図的)。
七夜志貴や赤主秋葉みたいに本気ですオーラ出てるキャラよりも
こういうネタ系の方が言い訳になる楽しめる。

有間都古

Bせんしっぽ(214)がアーマー持ちだから差がついてるときにかなり安定。
しんきゃく(22)が意外に入る入る。後は飛び込みれんかんたい。
究極奥義は警戒されないから対空にいい(爆)

メカヒスイ

ロボットヴォイスでセクハラ発言連発して精神ダメージ(ぉ
キングフィッシャーの着地隙に気をつければバリアー以外全部使える凶悪キャラだったりする。

翡翠琥珀

姉妹の絆(風雲編)で翡翠ちゃんに頑張ってもらう安定。
B翡翠ちゃん(バックブロー椅子)は飛び道具だ、断じて。

ワルクェイド

空2C(アハハハハハ!!)連発で勝てる(ぉ
でゲージたまったらBHグナーデン・シュトース(朱い月)。
もちろんカラーは3Pのオバクェイドだっ

弓塚さつき

LA固有結界・枯渇庭園ばんざーい。2700点しか入らないくせに長すぎてヒート切れるけどね。

吸血鬼シオン

スライドエア安定(ぉ