公式更新

こたつとみかん/にょろロック

フルコンできないから嫌い。
は置いといて、個人的にはヘリコプターの方が好きなんですけどね。面白いですね。

雫/ラメント

聞き取れないから嫌い。
は置いといて(いつものことだし)、バグチェックにおんなのこわらた。面白いですね。

さようならこんにちは/オオミソカ

簡単すぎるから嫌い。
は置いといて、隠し曲の中でも屈指の名曲だと思います。面白いですね。

お豆の哀歌/セツブン

青ボタンが空気読めないから嫌い。
は置いといて、EXの発狂しか記憶にないです。面白いですね。

電子のウタゴエ/クリスマスプレゼントAC

家庭版スタッフだから嫌い。
は置いとかないけど、さりげなく村井の糞譜面を非難するwac萌え。面白いですね。

Think of You/J-ジャズ

Jじゃないから嫌い。
は置いといて、隠し曲の中でも屈指の名曲だと思います。面白いですね(主にダンスが)。

忍びアン子は恋の呪文/ニンジャ卍ヒロイン

ラストがイヤーンだから嫌い。
は置いといて、ニンジャ卍ヒーローを越えるものではないと思うんだけどなあ・・・。面白いですね。