あきばめぐり きのうのおはなし

廃人レベルが寺で言うDP十段の人(田舎埼玉在住)が「アキバ分が足りなくなったから補充しに行く」といい、結構アレ系の人たちを誘っていたので着いていきました。
というかアキバ分足りないならサトームセン(あなたの近所の秋葉原)にでも行ってろよ
とらのあなとかアニメイトとか結構アレなお店につれて行かれたんですが俺の買い物は一つだけだったので。


月姫読本 Plus Period

月姫読本 Plus Period

おっぱいの形がヤバイです。


十段さんは三国志大戦がやりたかったらしいが混みすぎてて乙。
代わりにポップンやってたんですがリクエストを受けたので半分乗っ取り。
フロウビートEXとアジアンコンチェルトEXでさくっと見せ付けて俺キモス。


で帰り際にフィギュア・食玩の店に寄りたいらしい。こいつらクオリティ高すぎwwwwwwwww



俺もか。
遠坂かわいいよ遠坂。遠坂凛


ていうか今日一番金使ったの俺ですね。EZ-8廃モビリティカスタム乙。