今ので殺せないなんて・・・(pgr

バイト前(10時・開店直後)にメルティとかまじ氏んだほうがいいと思います^^


今日は遠野秋葉。設定が混血狩りになってる(;´Д`)
5ステが翡翠琥珀、ラスボスが蒼崎青子。ED含めリアクトと変わらない展開。
どうでもいいけど琥珀さんの「秋葉さまー」って萌えるよね。


赫訳・紅葉がかっこよすぎる(主に名前が)。
月を穿つが使えないのも、獣を焦がすがヤバすぎるのも仕様ですよね。
獣を焦がすで発生するフィールド上ではライフとマジックサーキットが失われていきます。KUSOGE-。
青ヒートの赤主・檻髪で普通に3600行くし。
更に鳥を落とすの発動がリアクトの紅赤朱秋葉並に早くなってる。
うん、秋葉強すぎ。


でバイト。


バイト終了後ゲーセンに直行とかまじ氏んだほうがいいと思います^^


既にプレイしてる人がいる罠(;´Д`)
ゴールデンウィークのど真ん中の真昼間からゲーセンにいるんじゃねえよ、この廃人がッ!
相手はアキハ・ヴァーミリオン。こっちは真祖の姫おっぱい・ブリュンスタッドで乱入。
微妙に捨てゲーされたけど楽勝♪
で台を乗っ取ると、七夜志貴が乱入してきました。
実力拮抗!!対戦熱すぎ!!!!!!112345678
むやみに六兎を連発する人だったので22Pで迎撃。でも浮かせる→B八点衝のコンボが強烈でしあ。
2-3で惜敗。相手あと一撃・・・!


並んで、その七夜志貴アルクェイド弓塚さつきを軽やかに屠った後に再挑戦。
強制解放青ヒートによる体力回復が決め手でした。3-2辛勝。
自動解放青ヒートでは回復しないけど、強制だと増えるっぽい。


で、その人連コ。出てきたのは軋間紅摩・・・。
何飛んでくる不明。1-3であなたが、完敗です。
次はシオン・すけべですね・アトラシアやろうかとも思ったんですが軋間も使ってみようかしらん。