死人をおいそれと起こすなという

さすが廃墟!3時ごろ誰もいなかったのでCP戦で練習練習♪
まずは1P側で七夜志貴。弱ボタン潰れてて使えねえwwwww
スティック操作も若干慣れてきて出せるようになった閃鞘・七夜一本槍で突き進む。
六兎(623P)も頑張れば出せないでもない・・・。
んで最後はなぜか7ステの有間都古に敗北w


次いで2P側。軋間のキャラ解説読んでたら時間なくなっちゃって琥珀を選択。
こんなん育ててみました♪の出が遅くなってるような?
抜刀術(236)、アンバーミサイル(214)、こんなん(22)など操作が簡単なのでサクサク戦えるw
まあ飛び込み→弱連打→届かなくなったら中連打→届かなくなったら強しか使わないけどなw
ただ、まだ空中で技出せないなあ。アンバーミサイルが駄目なら黒鍵どころじゃないし。
イベント戦が赤主秋葉から七夜志貴に変更。
ラスボスの白レンも、リアクトでは白いレンだったけど(ぉ 、今度は色々と性能違ってるね。ロンドンロンドが凶悪すぎる。


で、戦闘中にシエルが乱入。向こうもあんまり慣れてないらしく勝利ッ!
次いで乱入してきた夢魔レンにサックリ狩られましたけどね。


今度は遠野志貴アルクェイドに挑戦したいです。