中国警察、デモを支援


朝刊の写真ですけど。警官止めてねえwwwwwwww意味ナサスwwwwwwwwwww
なによこの国家犯罪、ふざけてるの?(@﨟@:;)ノシ


で、なんで国自らこの犯罪行為を奨励しているかというと、中途半端に止めると「なんで政府は日本に弱腰なんだ!修正してやる!」ってなって矛先が国に向かっちゃうからなんですね。
そもそもデモ隊だって極右集団ってわけでもなく、ピクニック気分でお祭り騒ぎしてるだけなんですね。心から愛国!とか言ってるわけでもないんだって。
都会に溢れている出稼ぎ労働者や失業者が日ごろの国への鬱憤晴らしに暴れているだけなんです。
彼らの矛先が政府に向かっちゃうとあっという間に転覆しちゃう程の勢いみたいで、そこに日本が常任理事やりたーいって言ったもんだから日ごろの反日教育の成果をここぞとばかりに発揮させて政府を延命しようとしてるんだって。
だから「日本が悪い」って態度は崩さないからプロパガンダ効果で暴徒の「ガス抜き」も激化。「強い国」への信頼も出来て一石二鳥だね!


でも日本企業の下請けによって成り立ってるような面もあるから国交は続けたいそうですよ?日中会談では「日本との結びつき」なんて爆弾発言したらしいです。
ここまでやったら絶縁するのがスジってモンじゃないんでしょうかね。
日本が悪と言いつつも経済発展の為におんぶしてもらいたい。
親に「家出するから金くれ」って言ってるようなものですよね(笑)


中華思想っていうの?その自分のことしか考えられねークソにも劣る考えはさ。
政府の延命もしたい。都合のいい歴史改竄もする。でも経済発展もしたい。
自分の国のためならなんでもやる。そのためには他国がどうなってもOK牧場!!


滅ぶがいいよ?