反日デモについて

暴動に対して首相自ら「日本に責任がある」んだって。馬鹿?
「押されたのはそこに立ってるのが悪い」「いじめられるのはいじめられる方が悪い」ってか。
歴史的事実を歪曲してるとかほざいてるけど反日教育をしてる国が言えた言葉でしょうかね。


そもそも何で怒ってるの?日韓併合?満鉄?まあ、それは確かに悪いよね。
でもじゃあ、片っ端から焼夷弾・絨毯爆撃で日本人を殺戮した挙句核兵器2つも落として、ベトナムイラクで仁義ない殺人を繰り返してるアメリカには言わないの?
世界大戦の引き金を引き、国内でもユダヤ人の虐殺をしたドイツには言わないの?
もっと遡れば、リャオトン半島を奪い好き勝手やったロシア・フランス・ドイツには言わないの?


遡ってみようか。元寇仕掛けてきたのは中国人ですよね。
遣隋使の頃は日本を倭国として僕にしたのは中国人ですよね。


言おうと思えばどーとでも言えんだよ。
戦争が悪いというなら闘争心の塊である人間の本質そのものを恨め。


まあキチガイ2万人が暴れてるだけなら別にいいんだけどね。
国が公式声明で良しとしてるのが問題。
中華思想っていうの?その自分のことしか考えられねークソにも劣る傲慢な考えはさ。
「自分だけが被害者で日本だけが加害者、自分達は何をやっても許される。だって被害者だから」
クズだな。


日本の高校の、中国行きの修学旅行が相次いで中止になってるらしいね。
それでなくても他国の企業進出も渋るんじゃないかな。
そうなるとまだ発達途上の中国としては間違いなくマイナス。
人口の50000分の1のキチガイのせいで国の将来の首を絞めてる。
馬鹿だ馬鹿。バーカバーカ。13億人総滅亡しろ。


国旗焼いたら、普通は戦争だぞ。