ドラえもん のび太のワンニャン時空伝

方向転換したとは知ってましたけど、まさかしずかちゃんまでネコミミモード(・∀・)とはね。
「きゃー、お兄さまのえっち!」ですか。かかずボイス*1で。


細かすぎる動画に面食らったり、いぬじうじんさんがいっぱいいて(*゜∀゜)=333ムッハァーンとか言ってたらちょっといい話で不覚にも涙。
他の作品だと「安い涙だな。ケッ」とかひねくれちゃうけど、ドラえもんだと素直に泣けるのはなんでだ。
変な変化球を使わず、古くさいまでに直球勝負なのもあるけど、やっぱり声なのかなあ。
のび太の演技とかまじ悲愴感出てますし。



で、新しいドラえもんの声ですけど…君、番組違うよ?
ウメボシ殿下の間違いじゃないかな?